4/20明石でイベントでした

明石でのイベントでした!

みなさん、真剣です😊

午前中の方が、眠ってくれる子もいて

お母さんは集中して作品作りが出来た様子でした。

 

お客様の作品です!!

優しーっい、色あいです。人柄がにじみだした作品です・・・私には出せない色あいです(笑)


1歳のお誕生日おめでとうございます!!

お目目クリクリ、将来イケメン間違いなしですね😊

ハーフバースデイおめでとうございます!!

初めて見たとき、ハーフかと思いお声かけしてしまいました(笑)違うそうです(;^ω^) 羨ましい限りのお顔立ちです😊

カーリhairが可愛い♡

お子様の髪の特徴を上手に作品にされて素敵な作品です


ムチムチした可愛い手と足♡9ヶ月おめでとうございます。この時期の成長は毎月が記念日で、元気に育ってくれてることがうれしいですよね!