西宮ガーデンズのイベント終了!次回7月6(金)!!

本日は、西宮ガーデンズでイベントでしたー

梅雨入りしてしまい、雨のなかお越し頂き、本当にありがとうございました

雨のなか、自分一人でも、出かけるのが億劫になるのに…子供と一緒っとなると、ママさんは本当に大変です
でも…、ずーーっと家に1日居るのも、それはそれで、しんどかったりするんですよね😂

今回もたくさんの成長の記録が出来ました‼️
ママ達の沢山の思いがつまったbabyちゃん達への贈り物🎁

1歳のバースデー記念や個性溢れる素敵な作品がいっぱいのイベントとなりました


次回、西宮ガーデンズのイベントは、7月6日(金)です!!

どこよりも早く予約可能です😊