あったら良いなを形にしてみました



チャイルドシート抜け出し&飛び出し防止ベルトです。

息子が1歳ぐらいの頃から、チャイルドシートから脱走し後部座席で大暴れし、
車を毎日使用する私は、本当に大変で困っていました。

何か良い物がないか探しましたが見つからず・・・。
こんなのがあったいいなぁ~っと思い色々試行錯誤し作りました。

お子様のチャイルドシートからの抜け出しを防げると共に、急ブレーキや衝突時の衝撃でお子様の体がチャイルドシートから飛び出すのを防ぎます。

着脱は簡単です!
チャイルドシートのベルトに、よだれパットのように固定してください。
裏地には滑り止めを使用し固定の強度を高めました。


************************************
縦 18センチ
幅 5.5センチ
※素人採寸ですので多少の差は、ご了承ください。
1650円(消費税、送料込み)


大概のチャイルドシートに装着かのうですが、念のためにサイズを確認してください。
素人のハンドメイドなので、多少のズレや糸の歪み等あることをご了承ください。
興味のある方は、是非shopをクリックして下さい爆  笑

Shop